2008年6月13日金曜日

凛として咲く花の如く

お久しぶりです.
今やっていることや予定を記録.

iPhoneについて調べています.
価格はもちろんアプリケーションの作り方まで.

今月もいつの間にかもうすぐ半分が過ぎようとしている.
とにかく今はいろいろなことをひたすら文句をいいながらでもやるしかないなと思うばかりです.
隣のT先生に勧められてついに僕もJavaの世界へ.
これこそメジャーデビュー?(プログラミング言語としてはメジャーな世界にデビュー.意味違うな)
25日までに新しい言語を簡単に使える状態にしないといけないこともあり,研究が進まない.

最近,浦島現象というものに遭遇しています.
竜宮城(閉ざされた世界,マイナーな世界)にどっぷり使っていたら,地上(現実,メジャーな世界)が何が流行しているのかわからない状態.
非常に困った物です.

ピアノを弾く時間はなんとか確保しなくては.

0 件のコメント: